2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 愛をもっと!! ~ジュニア来襲~ 10






~Cside~




「昨日は酔っ払ったのかと勘弁して帰してあげたのに、まさか恋人の所にいたとは…まさかいつも接待のとき辛そうなのは演技とか?」


「……へっ?…いや、違いますよジュニア!!」


「本当はもっと飲めるんじゃ……」



険しい顔でユノを睨みつけるジュニア、大きな瞳が印象的で女の子みたいなイメージなのにこんなに高圧的なのはやはり社長になる器ってこと?


それにしてもユノに対する風当たりはキツすぎる、僕は思わず口を挟んでしまった


「ユノ…チョン君は本当にお酒が弱いんです、お疑いになるなら社内の誰にでも確かめたらどうですか?」


「……チャンミン/////」


「確かに社会人として付き合い程度の飲酒は必要かと思いますが、アルコールを受け付けない体質の人もいるんです」


「随分と庇うんですね、ではあなたはどうですか?シムさん」


「……ぼ、僕はまだ飲める方ですが」


「週末の接待にこられる重役の方はとても酒豪だそうです、チョンさんを一緒にと思いましたが、どうです?あなたが変わりになるというのは」



……ぼ、僕が接待?そんなの一番苦手な分野じゃないか!!でもユノが…



「ジュニア!!俺が行きますから!!先輩、何言ってんスか!!」


慌てて僕を引き止めるユノ、僕を庇うように差し出した左手、ああ、君はどんなときも僕を守ろうとしてくれるんだね



「行かせていただきます!!」


「チャンミン!!」


「いいでしょう、シムさん、では金曜の夜に」



慌てて止めようとするユノに目配せをして、不敵に笑うジュニアを睨みつけてやったんだ






















ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村








関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-29 23:10:55 | [編集]

3374. Re: ( ̄◇ ̄;) ち***様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
まさかのシムパイセン狙いですか!?←
いやぁ、リアルミンソクッシはチャンミン好きですからねぇ(///ω///)
あり得ますね?←
2016-08-30 05:58:49 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/916-789c31ca
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR