2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 愛をもっと!! ~ジュニア来襲~ 9






*ちょっとR18です♡

~Cside~




僕らしくない、と言ってしまえばそうなのだろう…



なかば強引に押し切られる形で体を開かれて、しまいには心も持って行かれてしまったんだから


普段の僕からは考えられない順番で恋人になった、でも…今では僕の方が君を求めている


「……あっ……はっ…/////」


「チャンミン可愛すぎ…くっ……やばいって」


「……や…も……ダメッ……」



何度も指を伸ばして引き寄せる髪、さらりと降りた前髪は濡れたままで、隙間から覗く瞳はまるで黒曜石のよう


「チャンミン好きだ、大好き」


君の言葉は魔法のように僕の心に染み渡る、ねぇユノ、素直に言えない僕の心を分かって?


「……ユノッ、ユノッ…/////」


「ん、ここにいる」


「……あっ……あああっ!!/////」



重なり合う温もりは溶け合って一つになり、僕らは互いに何度も求め合った



「先輩大丈夫?」


「……ん、大丈夫だって」


ユノに支えられるようにして出社とか、恥ずかしくて堪らないのに、昨日の余韻を引き摺る体は触れられただけで……/////


「ね、今夜も行っていい?」


「ダメですね、チョンさん」


「……はっ?」




会社のエントラスで僕らの前に立ちはだかったのは、鋭い眼差しで僕らを見るジュニアの姿だったんだ







































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村






関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-28 23:21:16 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-28 23:22:16 | [編集]

3371. Re: 何が⁉︎ ち***様 さん
コメントありがとうございます(●´艸`)ムフフ
まさかそんなデータとっていたなんてwwww
全てはアレの開発のためですか(///ω///)
ミンソクッシったら←
確かおもちゃメーカーだったはずなんですが(笑)
2016-08-29 23:37:14 | [編集]

3372. Re: り*****様 さん
コメントありがとうございます(●´艸`)ムフフ
ほんとジュニアはユノさん束縛してますねwww
いったいなにが目的なんだか…(笑)
ほんとね、プンプンですよ、り*****さん怒って大丈夫です!!プンプン!!
2016-08-29 23:40:45 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/915-60644a37
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR