2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 彼が魅力的な理由 10



BL表現あり^ ^

大丈夫な方どうぞ~





~Yside~



2人で同時にイった後、チャンミナは意識を飛ばしてしまった



汗で濡れた前髪を撫でる



目尻に浮かぶ綺麗な雫を、唇でちゅっと拭った



「…チャンミナ…愛してる!」




意識のない体を抱き締めて、優しくキスを落とした





翌朝目覚めたチャンミナは…

顔を真っ赤に染めてベッドから逃げようとしたけれど



ヘナヘナと座り込んでしまって…



そっとベッドに戻して、桜色に染まるその背中を抱き締める




「…チャンミナ…ありがとう…愛してる」



そう伝えると




耳を更に赤くして俺の腕をきゅっと握った…




~Cside~




…やっとひょんと一つになれた



恥ずかしさでどうにかなりそうだ//////




でも、僕も伝えたい…




僕を後ろから抱き締める腕の中

くるりと向き合って…



「…ユノ…僕も…愛してます…」



ぎゅっと首に手を回した




…初めて名前で呼んだ…!!



ひょんは…



目を丸くして顔は真っ赤で




「チャンミナやばい//////もう一回名前呼んで!!!」




ぎゅうぎゅうと抱き締められて




…だから、これじゃ喋れないって/////////




「…んっ…ひょ…///」




ほどなく降りてくる赤い唇に

結局何も言えないまま口を塞がれた///



























ブログランキングに参加しております^ ^

ポチッとしていただけたら妄想が爆走いたします♡

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




このお話もあと1話となります^ ^

もう少しお付き合いくださいませ~


関連記事
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/45-5d528e21
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR