2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕のお尻が狙われてます 5













~Yside~














「が、画家さんなんですか?」





「ああ、そうなんだよ、高校からの同級生なんだけどさ、まさかアーティストになってるなんてなぁ、ユノ」





「はは、お前も留学してたしな、再会したのは最近なんだ」





「そ、そうなんですね、僕あんまり詳しくなくて、あ、はじめまして!!シム・チャンミンといいます///」






「チョン・ユンホです、宜しくね」










顔を真っ赤にしてチラチラとこちらを伺うバンビアイ、そっか、チャンミンっていうんだ







………実は初めましてじゃないんだよな







彼に興味を覚えたのはシウォンがオーナーを務めるカフェでの事だった







狭い店内をスリムな体で動き回る小さな尻が気になって、つい目で追ってしまったのが始まり








道で見かけた時は声をかけようかと思った程で、流石にそれはやり過ぎかとやめておいた







またカフェに行った時にでもと思っていたのに、まさかこんな所で会えるなんて







ふふっ、これって正に運命ってやつかも







グラスのワインを飲みながらニヤニヤとしていると、親友のシウォンが訝しげにこちらを見つめていた






「なんだ、やけにご機嫌だな~」




「はは、そんなことはないさ」




「チャンミン、気を付けろよ?こいつってば人たらしだからな~」




「ひ、人たらし、ですか?///」





「そうだよ、性別関係なく超絶にモテるの!!いやぁ、羨ましい限りだよ」







そう言って大袈裟に両手を広げるシウォンにクスクスと笑う横顔








長い睫毛がくるりと天を仰いでバサバサと揺れている







そしてやはり目につくのは黒いパンツに隠された小ぶりな尻、そしてそこから伸びる長い足がなんとも………








「チョンさん、あの、僕のお尻に何かついてますか?」





「ん?」





「な、なんだかお尻ばっかり見られてるような気がして………あ!!気のせいだったらすいません!!///」









慌てて口を押さえる君の耳があんまり赤いから、つい手を伸ばしそうになる俺だったんだ






































ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3807-5f33f8a2
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR