2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 恋人なんかじゃない 36











~Yside~









『もっと俺に集中して』








そんな独占欲にかられた台詞を言ってしまうとか、俺ってどれだけ君に夢中なんだろう







触れるたびに漏れる甘い声、必死に抑えようとする手を掴んで真上から見下ろした






はだけたシャツの隙間から覗く滑らかな肌、恥ずかしそうにキュッと唇を噛んで視線を逸らす君






真っ赤に染まった首筋が堪んないな








「………ま、待って、僕まだシャワーも///」




「待てない」




「ダメ、きっと汗臭い……んっ///」




「そう?甘い匂いしかしないよ」




「………やっ………ああっ///」







首筋に舌を這わせて素肌をなぞると、ピクピクと跳ねるから止まらなくなる







そっと撫でた君の中心は確実に熱を孕んで、布の上からもしっとりとしているのがわかる








「………感じやすいんだ」



「!!///し、しらな……あっ……」



「ん、俺に任せて」



「………あっ、ああっ///」









跳ね上がる体にいくつものキスを落として、二人ベッドの海へと沈み込んだんだ




































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2580-f135aad4
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR