2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕の彼氏はバンパイヤ 20










~Yside~









自分から好きと伝えたことなんて、いったい何年ぶりだろうか





君のあまりに可愛い反応に色々と麻痺してしまったらしい





変態だのなんだのと随分ひどい言い方をされてる気もするけど





それでも憎めないのは惚れた弱みというやつか





「………離せっ///」



「嫌じゃないって言ったのに?」



「い、嫌とかそういう問題じゃなくて!!と、とにかく……あっ///」



「ふふん、感度も良好」



「なっ!?///」






俺の言葉に顔を真っ赤にして大きな瞳をくるくるとさせて




ああ、本当に美味しそう





バタバタと暴れる君を背中から抱きしめて、耳元で囁けばピクンと体を震わせて





「俺の恋人になってくれる?」


「………い、嫌です///」


「なんで?」


「何でって!!人のこと美味しそうとかおかしいし!!」



「事実だから仕方ない、ん、いい匂い」



「や、やだ!!///」



「ウンと言うまで離さない」



「やだーーーー!!!!(泣)」








逃げようとする君をしっかりと腕の中に閉じ込めると、目の前にあるふわふわの髪にキスをしたんだ





























ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2301-3a2a4db9
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR