2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕の彼氏はバンパイヤ 2











~Cside~









「え?隣のひとが?」



「そうなんだよ、いきなり訪ねてきてさぁ」



「血を吸わせてくれって?何それ、バンパイヤじゃん」



「映画やドラマじゃあるまいし、きっと変態だよ!!」



「ぷっ、変態って、あははは」








大学のカフェテリアでテーブルに突っ伏して大きく溜息をつく僕




そして僕の目の前でゲラゲラと笑ってるのは親友のキュヒョンで、講義の合間に例の奴の相談をしようと連れてきたわけだけど





なんだよ!!そんなに笑うことないじゃん!!




あの変態がやってきてから僕の平穏な生活は乱されてばかりで





とにかく顔を見るたび血を吸わせろだの、真剣に考えて欲しいだの!!





なんだよ!!血を吸わせることを真剣になんて考えれるわけないじゃないか!!





そんな変なことばっかり口走る割にはやけに紳士だし、イケメンだし!!





こないだは高級なお菓子とか持ってきて!!





そんなので釣られるわけないじゃん!!


一体僕をなんだと思ってるんだ!!






「でもさ、本当にバンパイヤだったら面白そうじゃん」



「はあ?他人事だと思って」



「まあまあ、門前払いばっかだと解決しないし、一度事情を聞いてみたらどう?」





なるほど、確かにキュヒョンの言うことも一理ある




でも相手は変態!!何されるかわかったもんじゃないのに!!






「怖いならついて行ってやるからさ、な?」



「お前、絶対面白がってるだろ?」



「ふふん、ばれたか(笑)」



「キュヒョン!!」







カフェテリアで爆笑するキュヒョンを睨みつけながら、やっぱり溜息しか出ない僕だったんだ












































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2264-92423d80
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR