FC2ブログ

苺な彼とビールな僕

. ユノ社長は新人秘書がお好き 3









~C side~







「今日はここまでにしよう、もう上がっていいよ」



「は、はい!!///」









テミンさんについて仕事の流れを教えて貰っていた僕、なんとか仕事を覚えようと必死にパソコンとにらめっこをしていたけど





気付けば定時をすっかり回っていて、イトゥクさんに声をかけられるまで全く気づかなかった





「す、すいません、あの……時間見てなくて///」



「いや、やる気があるのはいいことだからね」



「なんです室長?やけにチャンミンに優しいじゃないですか~?」



「…チャンミン?もうそんなに仲良くなったのか?」



「あ、いえ///」





グイグイと隣に迫ってくるテミンさんにフリーズしてしまう僕、イトゥクさんはクスクスと笑ってるし




……そういえば今日は社長の顔は一度も見なかったな




帰る準備をしながら社長室をぼんやりと見つめていると、テミンさんが急に目の前に現れた!!




「………わっ!!///」


「んふ、社長は今日はおられないからね、明日のお楽しみ」


「………へっ?///」



「うちの社長イケメンだからきっとびっくりするよ~じゃあお疲れ様!!」



「あ……はあ///」








ひらひらと手を振って部屋から出て行くテミンさんの後ろ姿を眺めながら、やっぱりフリーズしてしまう僕だったんだ


































実は……昨日気付いたんです(汗)

なんと!!
私タイトル画とバナーを逆に貼り付けてました。゚(゚´Д`゚)゚。


Aliさんごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

ほんまアホや私_| ̄|○ il||li



ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.fc2.com/tb.php/1820-abeb5706
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR