FC2ブログ

苺な彼とビールな僕

. 僕らの新婚生活 13









~Cside~






「ユ、ユノのバカ!!/////」



「怒んなって、つい……な?」



「……も、もう!!/////」






どうにか仕事を切り抜けてやっと乗った飛行機、照明が落ちるとユノは僕の体をさわさわと撫で初めて




お触り禁止令は1日と持たなかったけど、さすがに出発前は我慢してくれたみたいなのに




……飛行機の中でなんて/////




流石にズボンのファスナーを下された時は抵抗したけど、ユノに慣らされた体は素直に反応しちゃうし




結局はユノの口にそのまま……!!/////





ファーストクラスだったし、周りに人もいなかったから良かったけど




声だって我慢するの大変で……





「………ユノは?/////」


「ん?」





くったりとした僕を満足気に見上げるアーモンドアイ、そんなキラキラした目で見られたらなんでも言うことを聞いてしまいそう




「だって……/////」


「俺はいいの」


「ユノ/////」


「じゃあチャンミンがしてくれんの?」




そっと手を握って掌にキスをしながらニヤリと笑うとか!!



「……ホ、ホテルで/////」


「なんだ、今じゃないんだ(笑)」


「ユノ!!/////」


「あーはーはーはーは!!さ、これでゆっくり眠れる」


「……バカ/////」





ブランケットを目深に被ってゆっくりと目を閉じると、僕達は手を繋いで眠りについたんだ





























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.fc2.com/tb.php/1759-5fa6a84c
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR