FC2ブログ

苺な彼とビールな僕

. 僕の彼氏は有名人 34









~Cside~







「………んっ……ふ……んん/////」



「……チャンミン」



「………や/////」





楽屋に入るなり蕩けるようなキスをされてしまって、思わず声が漏れてしまう




………ユンホさんてば絶対わざとやってるんだから!!/////




俳優としては男っぽい役が多くてクールにみえるけど、実はとっても子供っぽい所がある




僕が嫌って言うと余計に意地悪してくるから、ほんと困っちゃうんだよね




それにもっと困るのは、僕自身が熱くなる体を持て余しちゃってること




……こんな風にされたら反応してしまうのに/////





「……んっ、ふっ/////」


「これ以上はやばい」




やっと離れたと思ったら、アーモンドの瞳を切なそうに揺らしてそんなセリフ




……ほんとずるいって思うよ/////





「……が、楽屋なのに/////」



「ん、こんなの初めてだ(笑)」



「………嘘/////」



「嘘じゃない、ほら、おいで?」



「……わっ!!/////」





どうにか自分を落ち着かせようと体を離したのに、引き寄せられてあっという間に僕はあなたの腕の中にいて




………好きが溢れてしまう





コンコン





ゆっくりと近づく唇にもう一度目を閉じた瞬間、静かな部屋に誰かがノックする音が響いたんだ
























ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.fc2.com/tb.php/1758-f59be738
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR