FC2ブログ

苺な彼とビールな僕

. 僕らの新婚生活 12








~Yside~







あいつがそんなことを考えてくれていたなんて思いもしなかった




結婚してからというもの、2人で過ごすことが幸せすぎて将来のことなんて考えもなかったのに





………1人で悩んでいたなんて





先ずは最初に謝らなきゃって思ってたのに、やっぱり先に愛おしさが込み上げてきて





抱きしめずにはいられなかった……





子供なんていなくても、2人で居られればそれでいいと思っていたけど





『ユノに産んであげたいから/////』





そんなお前の言葉が嬉しくて、ただリスクがあるから無理はさせたくないけど






いい方法があるなら……






結局1日ともたなかったお触り禁止令、それでもさすがに旅行の用意はしなきゃだから、旅行の2日前はしっかり我慢して




…飛び込むように夜のフライトでイタリアへと向かった





「………んっ、ユノ、ダメ/////」



「大丈夫、見えないからちょっとだけ」



「……や、声が出ちゃう/////」



「ん、塞いでてやるよ、な?」



「………んっ……あ/////」






真っ暗な機内で2人で寄り添って、色々とイタズラをして随分と怒られたけど(笑)






ともあれ俺達は、どうにかばあちゃんの待つイタリアへと無事に飛び立つことができたんだ





































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.fc2.com/tb.php/1757-b2726d0b
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR