FC2ブログ

苺な彼とビールな僕

. 僕らの新婚生活 10









~Yside~







『もう!!用意が出来ないから旅行まではお触り禁止です!!/////』






いよいよ週末に迫った旅行を前にチャンミンから言い渡されたこの言葉!!




そんなの絶対我慢できるわけないのに……




ここんとこ毎晩のようにあーだこーだと言いながら荷物を詰める姿が可愛くて、つい、ちょっかいをかけてしまっていたから




ま、当たり前にそれだけじゃ終わらなくて、そのまま襲ってしまったりして




あいつが怒るのも無理ないかな、うん///





結婚してからというもの嫌がらせのように仕事が忙しくなっちまったから、二人で出かけることもあまり出来なくて、ゆっくり出来るのは夜だけなのに





………触れると求めずにはいられなくて








「チーフ?今日は随分と落ち込んでますね?」


「んあ?」





休憩室でぼんやりとカフェオレを飲みながら過ごしていると、例によってテミンが興味深そうに顔を覗き込んで来る




「今日はなんだ?ばあちゃんならいねーぞ?」


「そんなのわかってますって、でもまたお客様です」


「ああ?」


「チャンミンさんのお母様がお見えですよ」


「………はっ!?/////」



「すぐに応接室にいらしてくださいね~」






テミンは俺を見ていたずらっぽく笑うと、ウィンクを1つ投げて部屋から出て行ったんだ

























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.fc2.com/tb.php/1753-fcb5212f
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR