FC2ブログ

苺な彼とビールな僕

. 僕の彼氏は有名人 31








~Yside~







「……え?バラエティの収録?」



「ああ、この前の反響がすごかったからさ、次のドラマの共演者と一緒に、なかなかいいタイミングだろ?」



「次の土曜日、だよな?」



「そう、ちょうどオフの日だろ?コーナー的には小さいからそんなにかからない筈だしいいよな?」





朝一でマネージャーから言われた収録の話、ちょうどメガネ君と約束をしていたのに





……どうしようか





彼が酔っ払ってうちに泊まった日から、俺達は付き合うことになったわけだけど




当然のことながら仕事が忙しくてゆっくり会える暇なんてなくて




メッセージのやりとりはしているものの、寂しい思いをさせていると思う





何度も頬を抓っては『ほんとかな?夢かな?』って言ってた姿が忘れられないのに




きっとまた不安にさせてしまうな




朝一の収録は昼過ぎには終わるだろうし、そのあとは何もないから二人で家で過ごせる、かな




きっと止めたってまた出待ちに来るだろうし(笑)




恋人同士なったんだから、もうそんなことしなくていいと思うのに




『それとこれとは別なんです!!/////』




なんて言われてしまって(笑)






そんな風に拳を握り締めて力説する君を思い出して、つい口元が緩んでしまう俺だったんだ
























ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.fc2.com/tb.php/1752-b8b82d32
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR