FC2ブログ

苺な彼とビールな僕

. 王子、再び 23








~Yside~






『すぐに戻ってくるから、僕のこと忘れちゃダメだよ?』




そう言って何度も振り返る愛しい恋人は、出国ゲートをくぐり遠い母国へと帰っていった




1人じゃ心配だからと里帰りついでのキュヒョンも一緒に、2人で賑やかな旅になりそうだ(笑)




再会してからはまるで嵐のような日々だったけど、いないとこんなにも寂しいものなのか




たった今別れたばかりなのに…



こんなに年の離れたしかも異国の王子にどうやら本気でまいってしまったらしい







「チョン・ユンホの名が廃るな(笑)」


「シウォン!?何でここに……」


「警護は続行中だったんだぜ?お前ともあろうもが油断しすぎじゃねーの?」


「誰の差し金だ?」


「……いや、王子の心配する奴は他にもいるってことだ」




……ったく、俺達の行動は全てバレてるってことか




「さあ帰るか!!次はまたでかい仕事取るぞ~」


「王子はもうごめんだ」


「……はっ?」


「間に合ってるから(笑)」


「ああ、そうだな、うわっ…と!!」






不敵な笑いを浮かべるシウォンの肩を掴んで歩き出すと、俺達は夜の空港を後にしたんだ






























『王子、再び』いかがでしたか?

最近更新が遅れぎみで申し訳ないです~

コメ欄解放しておりますのでまた感想おまちしております(*´ー`*人)


ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-09-13 20:43:09 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-09-13 22:20:20 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-09-16 11:03:38 | [編集]

5548. Re: 初めまして c*******様 さん
コメントありがとうござい(*´ー`*人)
こちらのお話気に入ってもらえて嬉しいです〜
チャンミン王子かわいいですよね!!私もハマって書いてます(笑)
またまた続きは書きたいと思っておりますのでよろしくお付き合いくださいね〜
2017-09-18 07:56:35 | [編集]

コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
王子チャミ気に入ってもらえました?
振り回されるユノさんが王子にベタベタで書いてて楽しかったんですよ〜
そしてユノペンチャンミン(笑)
ほんとです、出待ちの出待ちしなきゃ〜
楽しみにしててくださいね(●´艸`)ムフフ
2017-09-18 07:59:10 | [編集]

コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
いつも拍手コメントありがとうございます!!
王子チャミ帰っちゃいましたがまたすぐに来ます(笑)
これからはユノさんによるチャミ王子の調教が始まる訳ですね(●´艸`)ムフフ
えっと質問ですが、何から答えて良いやら(笑)
グッズは鶴橋で買いますね〜でもいざ出かけるとお惣菜買って帰ることが多いかも( *^艸^)
妄想はいきあたりばったりです
いつも拙い文書で申し訳ないですが、これからもお付き合いいただけると嬉しいです!!
2017-09-18 08:04:00 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.fc2.com/tb.php/1690-2cfef4e4
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR