FC2ブログ

苺な彼とビールな僕

. シークレットサービス 21








~Cside~






結局、僕は国から連絡があって3日後に帰国することになってしまった



帰るまでの間はユノに変わらずについて貰って、行きたかったプラモデルの店にも連れて行ってもらったり、大きな本屋に連れて行ってもらったり



キュヒョンもなるべく僕のそばにいるようにしてくれて、僕って皆んなに心配かけてばかりで




……もっとしっかりしなきゃって思った




ユノは相変わらず一緒には寝てくれなかったけど、最後の夜はベッドの横について僕が眠るまで手を握ってくれた




ほんとはね、キス以上のことをして欲しくてお願いしてみたんだけど




『お前が次に来た時に貰うから』




なんて不敵な笑顔で返されてしまって、その後はちょっと困るくらいの大人なキスをされてしまった




僕がユノを振り回しているように見えて、結局は掌で泳がされてるっていうか




大人の余裕ってやつなのかな……それってちょっと腹がたつけど



好きだから仕方ない、よね////




戴冠式が終わってすぐにこっちに来れるかはわかんないけど、絶対来てみせるって宣言してやった




『楽しみにしてるから綺麗にしとけよ?』




そう言って僕のお尻をパチンと叩くユノは、実はとってもエロいんじゃないかって




今度は別の心配をしてる僕なんだ(笑)


























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.fc2.com/tb.php/1634-24284598
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR