FC2ブログ

苺な彼とビールな僕

. 健全なる同棲 26








~Yside~







やっとの事で出張から帰って来て、まあ、2日ぐらいはハードスケジュールのツケがまわって体もキツかったけど



……あいつの笑顔を見れば疲れも吹っ飛ぶってもんだ



「チーフ、顔面(笑)」


「るせっ!!」


「はいはい、今日は大切な日ですもんね~」


「ちょ……テミン!?」


「そんだけカレンダーに印つけてたら何かあるってバレバレでしょ?(笑)」


「あ////」




今日はいよいよ待ちに待った週末、実はあれから忙しくて2人であんまり過ごせてない



俺も勿論だけどチャンミンも連休のための下ごしらえとか諸々で最近遅くに帰って来て




『ご飯が手抜きでごめんなさい』




なんて謝られちまって、そんなの全然気にならないのに……



なんたってあいつの飯はなんだって美味いんだ!!



しっかり胃袋を鷲掴みにされちまって、全く有言実行ってのはこの事だな




早く帰れと囃し立てるテミンに手を振って会社を出ると、大通りを歩いてワインでも買って帰ろうかと考えていた所だった




「……ユノ?」


「お前……アリス!?」


「お久しぶり」


「ああ」


「元気そうね」


「何の用だ?」


「元恋人に向かって随分な言いようね、ね、少し話さない?」





……全く、今日に限って現れるとか





俺は大きく溜息をつくと、仕方なく彼女を近くのカフェへと誘ったんだ











































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.fc2.com/tb.php/1633-f45eec8d
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR