FC2ブログ

苺な彼とビールな僕

. 健全なる同棲 25








~Cside~






『……なんで起きた時居なかった?』




あの朝、起きてきたユノは不貞腐れた顔をして、髪はボサボサで……



なのにドキドキと胸は高鳴って////



だ、だってベッドで朝を迎えるとか!!出来るわけないよ!!////



前の夜にあんなに啼かされて、あんなに乱れていたのに!!



………恥ずかしくて堪らない////



これからずっと一緒のベッドで眠るのに、いったいどうしたらいいんだろ

まだ、最後までしたわけじゃないのに……




さ、最後とか……!!!!////




来週末はイェソンさんにお願いして連休を貰ったから、2人でゆっくり過ごせるけど




す、するのかな、やっぱり////




考えたらその為だけに休みを取ったようなもので、なんだか今更ながらに顔に熱が集まってしまうよ



『準備しておきます』



なんて言っておいて、実は全く何も出来てない僕(汗)






「おーい、チャンミン、こっち手伝って」



「あ、はい////」



「ん~?旦那が帰ってくるとご機嫌だな(笑)」



………だ、旦那!?////



「イ、イェソンさん!!////」


「はいはい、これ終わったら上がっていいから、頼むな」


「は、はいっ////」




ついつい考えすぎちゃう僕だけど、ユノに任せていればきっと大丈夫、だよね?////





























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.fc2.com/tb.php/1630-bc3db552
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR