2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕のご主人様♡ 38



BL表現あり^ ^


大丈夫な方どうぞ~





~Cside~






ドンヘ様にすすめられて飲んだお酒はおいしくて♡ついクピクピと飲んでしまって気付けばいい気持ちになっていた



そーいや、あんまりご飯も食べてなかったかも…



空きっ腹はよくないと聞いたことがあるような、とにかく今はなにも考えられない



ユノ様の顔が近づいてきてなにか喋ってる、ドンヘ様と言い合いしてる…?僕もなんか話してるみたい…



…ふわぁ



急激に眠気に襲われて床に横になった、冷たくて気持ちいい



「チャンミナ…」



ユノ様の呼ぶ声、ふわりと体が浮いてベッドに運ばれるのがわかった



ゆっくり目を開けるとユノ様の綺麗な顔が覗き込んでいて



「もう寝ろ?」



そんな風に言われるのが寂しかった、ずっと我慢してくれてるのもわかってたし、でも僕だって///////



「…ゆのしゃまシないの?」



そう言った途端僕はベッドに押し付けられて、唇が星のように降ってくる



「…んっ…あっ…////」



噛み付くように何度も何度も口付けられて思わず漏れる声



ユノ様は耳朶をちゅっと吸ってから耳の中を舌でぴちゃぴちゃと舐めた



「…やっ…みみ…あっ/////」


「ん、気持ちいいだろ?」


ユノ様はニヤリと笑って僕の首筋をつーっと舌でなぞった



脇腹から手を挿し入れて僕の体を撫でる、胸の突起をきゅっと摘ままれると甘い刺激が僕を襲った



「あんっ…/////」


「…ん、チャンミナ、声抑えて」


「…んっ…ふっく///////」



思わず噛んだ自分の指をそっと離され、ユノ様の赤い唇が僕の口を塞いだ























ゆのしゃま理性とんじゃったかな\♡/
ドンヘさんまだいますよ~( ˘ω˘ ) スヤァ…



ご訪問ありがとうございます♡

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと加速いたします\( ˆoˆ )/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
comments
405. ♡♡♡ ゆんちゃすみ さん
紫苑さんおはようございます

だははぁぁ
ちょっとぉぉ朝からこんなの読ませてどうするつもりです?!ニヤニヤし過ぎて頬の筋肉がピリピリしちゃいましたよ〜〜
( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣

ユノしゃま?!
もう止められないですわよね?!
ど、どうしよう!アホの子がチャンミンの声で目覚まして、ドアからこっそり見てたら…
2015-10-01 06:58:47 | [編集]

407. おほほほ(☆∀☆)ニヤリ ゆんちゃすみ様 さん
コメントありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
朝からデュフっていただけましたか?
それはなによりです♡♡♡
ドンペロがなにか波乱を含んでおりますよね?デュフフ♡
本日もエロです(///ω///)
2015-10-01 12:37:52 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/157-cc7d6621
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR